マリンアクアリウム

タイトル変えました! 今後はサンゴを入れて水質安定を目標! 下が古い記事です。

帰宅

家に帰って眺めると癒される~



f:id:ruka_f:20160201183912j:image
今日も元気に泳ぎ回ってます。




f:id:ruka_f:20160201184038j:image
いっつもぴったり




f:id:ruka_f:20160201184057j:image
腹を見せてくる笑



f:id:ruka_f:20160201184237j:image
ホワイトソックスの脱皮後の殻

そういえば、今日ホワイトソックス見たら足が治ってました。
頻繁な脱皮のおかげかな?


ペットショップで販売しているホワイトソックスを見て思ったのですが、エビにも性格があるらしい。
うちのは基本ビビりな性格です。
たぶん一般的な性格かと思います。
ですが、ショップで見たホワイトソックスは人が目の前に来てもビビらない!
同じ店先で飼ったのになんだろうこの違い…笑


普段から姿見せてくれると嬉しいんですけど、、、



まあフグ見れればいいけど!


あとライブロックのレイアウト変更出来ませんでした。
今使ってるライブロックの形状があまりよろしくない!
 
charmさんから買おうかな…