マリンアクアリウム

タイトル変えました! 今後はサンゴを入れて水質安定を目標! 下が古い記事です。

その後…

おはようございます。

現在8時です。



起きてすぐ水槽を見ると…







f:id:ruka_f:20160228085101j:image
定着してました!

実はあの後、イソギンチャクがライブロックの下を潜り抜けてヒーターに向かっていたので、慌ててレイアウト変更しました。

岩の下を身を低くして潜るなんてさすがに予想外でした(笑

現在はイソギンチャクの左にある岩の下に身体を入れて吸盤で張り付いてます。

あと気づいた事で、こいつ光を嫌っている?みたいです。
ライトが強すぎて昨日は萎んでたようです。触手が太く左側から自然光を受けているですが、左側から右側の触手にかけて太くなってます。

光が嫌いなんだろうか……?

f:id:ruka_f:20160228090433j:image
30分後はこんなに萎みました。
カーテン閉めとこうかな…
店でも自然光当たっていたので、問題ないと思いますが。


水質に関しては問題ないようです。
店先で見たときより元気になってます。



クマノミちゃん入ってくれると嬉しいなー(チラ