マリンアクアリウム

タイトル変えました! 今後はサンゴを入れて水質安定を目標! 下が古い記事です。

来ました!

ジョー君の為に右側を砂盛りに!

f:id:ruka_f:20160405184728j:image


で、ジョー君はどこに?




ここです…
f:id:ruka_f:20160405185005j:image

右端です。



やっぱり水槽の全面に巣を作らせるのは難しいですね。



水槽の横から
f:id:ruka_f:20160405185224j:image
ぐったり(´・ω・)


袋の中で1日過ごせばそうなりますよね。
体力戻して餌をガッツリ食べて下さい。
あとできれば慣れてね(笑



そんでもって、リフォームして一番喜んだのはこやつ!

f:id:ruka_f:20160405185604j:image
巣を作って貰おうと小さい岩を置いていた洞窟に住んでます。


週末にもう一度巣を作り直してもらおうかな?
 








メインの子達
f:id:ruka_f:20160405190004j:image
4匹とも毎日元気です!





(追記)

朝撮りました。


f:id:ruka_f:20160406102809j:image


f:id:ruka_f:20160406102831j:image


f:id:ruka_f:20160406102838j:image


スリムボディー!


クリル食べたのでこれから太らせます!