マリンアクアリウム

タイトル変えました! 今後はサンゴを入れて水質安定を目標! 下が古い記事です。

アサリ投入!

朝はお預けしてたせいか、水槽の前にきたら3匹横に整列して笑いました。



ではアサリ投入!

f:id:ruka_f:20160125203318j:image
すぐに寄ってきた(笑





f:id:ruka_f:20160125203425j:image
チビ子

f:id:ruka_f:20160125203452j:image
デカ子



腹空かせておいたので物凄く太った!

f:id:ruka_f:20160125203648j:image
見よドヤ顔





f:id:ruka_f:20160125203809j:image
食べ過ぎたらさすがにしばらく動けないらしい。

フグは太ってても可愛いな…(笑 



すべて食べきれてなかったので、後は残飯処理係におまかせ!
f:id:ruka_f:20160125204154j:image
久々の豪華な食事に止まらないようで、、、




残りはホワイトソックスに残しといて欲しいなー……







そういえば、積雪が凄かったので久々に子供のように雪だるま?作ってみた!








f:id:ruka_f:20160125204635j:image
モアイ


f:id:ruka_f:20160125204717j:image
一晩で太ったハチ公



f:id:ruka_f:20160125204806j:image
なぜかアリジゴク
(ほんとはナウシカの虫作ろうとした笑)


おしまい